TOP

運動ついでに池袋風俗で遊んだ体験談を主に書いています。

池袋デリヘル嬢の流線ボディが…

流線ボディの池袋デリヘル嬢、Oと思い切り楽しんできました。彼女のボディは女性らしい流れるようなボディ。それが美しささえ感じさせるもので、池袋デリヘル|風俗じゃぱんで見つけた子なのですが、これは当たり風俗嬢だなと思いましたね。一緒にお風呂に入ったんですけど、彼女の素晴らしいボディのおかげでただの入浴タイムが興奮タイムになりましたね。特に思ったのが、スタイルの良さと共に彼女の感じやすさですね。初めはスタイルの良さばかりに目が行ってしまっていたんですけど、でも時間と共にもしかして彼女、かなり敏感なのかなと。推定Cカップの彼女のボディはかなり敏感だなって思ったんですよ。もちろんアソコ共々彼女はかなり敏感だったのもあってこちらとしてもついつい調子に乗ってしまいましたね。だから彼女にはとことん攻めました。攻め過ぎて彼女の腹筋がピクピクしているのも見えましたけど、それもまたこちらにとっては興奮材料の一つ。いろんな形で楽しませてもらったのでその日の池袋デリヘルは大満足です。

後輩おすすめの池袋デリヘルが良かった

池袋にある後輩のお気に入りのデリヘル店まで行ってきました。後輩とは仕事ではそこまで接点がある訳じゃないんです。でもデリヘル好き仲間ってことで会社の先輩とか後輩とかではなく、よく情報交換しているんですよね。それで後輩が推薦する池袋のデリヘルがあるので一緒に使用してきたんですけど、さすがに後輩。見る目があるとは思っていましたが、かなりハイレベルなお店を紹介してくれました。しかも通だなって思ったのが、お店そのものは割と普通というか、どちらかといえばクラシックな感じ。いわゆるちょっと古いタイプのお店かなと思わせておいて実際に利用してみると、そこにはまったく違う雰囲気があったんです。まずこのギャップで大抵の人がしてやられるんじゃないですかね。自分もギャップに驚かされている間に、女の子がせっせとサービスしてくれます。結局何が何やらよく分からないうちに楽しんできました。よくこのお店を探してきたなって意味で、後輩の風俗愛好家としてのポテンシャルに敬服しますね。